人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

血が騒ぐ.....!^^


最近、何か車ネタが多いですね.....  
それがメインなんですが、車の事ばかりやと飽きるしネタ探しも疲れます.....008.gif

うちのブログは 「何でもあり」 が趣旨なので、いろんな事を取り上げなアカンのやけど.....
車の事なんか 全然わからないのに観てくれてる女性も多いので、近いうちに車以外のネタをアップします.....^^


今日の作業は、ずーっと伸FDに関する仕事でした。
ノーマルのドアを軽量の為、ペラペラに加工したので運転席だけ安全確保?で内張り製作したり、チョッとしたパーツを交換してました.....
(コペンもセッティング終わって納車やし、Z32を預かってるだけで暇になったぁ~><)

そして今日は1時間 きっちり ラッピング.....^^
今現在の状況は、調子良くエンジンも軽い♪ と喜びたいが、逆に圧縮が抜けてるからレスポンスいいのかも.....!?   ハウジングの程度を知ってるだけに複雑な気分.....↓ 

血が騒ぐ.....!^^_b0138552_18424425.jpg

タイヤも届きました^^   次もDOTタイヤです.....   スリックはきたいが、いいサイズがボディに納まらないんです。 来年は..... はきたいなぁ~.....

お決まりのように、ほぼ毎日 伸から電話あるが、エンジンかかってからはヤツもご機嫌で、すでに血が騒ぎ出したようです^^  当然、俺はヤツより イケイケ モード♪
まだ2週間あるからチョッと気を抑えないと燃え尽きそう.....^^


                                    郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-10-17 19:05 | Comments(6)
Commented by 寝たきり老人 at 2008-10-17 19:11 x
(爆)( ̄○ ̄;)~!!
Commented by yamagouda at 2008-10-18 09:35

誰か解かってるが、暇なんか?

まともなコメントしなさい!^^   無視じゃ! 
Commented by めがね一号 at 2008-10-18 10:27 x
おはようございます!!!

きのうT君が早速やってまいりましたよ~~

好青年じゃないですか!

やっぱり良い社長がいるのお店には、良い人たちが集まってくるんですねぇ~~!!

いやいやほんま!
Commented by yamagouda at 2008-10-18 20:41

メガネ1号さんへ

ありがとうございます^^  そう言って頂けて嬉しいです^^
今のお客さんは問題ある人 いませんよ!
問題ある人達は、削除 もしくは自分から去ってくれました♪


た○君から昨日、お伺いしたと電話ありました^^

兵庫に転勤なって、新規開拓で大変らしいので、紹介しただけです。
彼の話を聞いて頂き ありがとうございます!
後は、自分で足運んで営業頑張れ!と言いましたので、またお伺いすると思います^^

よろしくです^^


ちなみに た○君も過去に、大爆笑の事件をやらかしてます^^
それはまた電話で.....^^
Commented by めがね1号@豪邸にて at 2008-10-18 22:57 x
聞きたいナァ~~

そのネタ!!

今度来た時にはそのネタで、

・・・・

キムチ鍋を喰ってまぁ~す。

一人でぇ~す!

飲み過ぎそうでぇ~す。
Commented by yamagouda at 2008-10-18 23:58

ええなぁ~社長!

俺もキムチ鍋食いたいわ.....>< 
でも、昨日、毎週金曜にお世話になってるAさんの奥さんに3日分のおでん作って貰ったよ^^  うまかったぁ~♪

明日もおでんです。^^


週明けにでも、た○君の大爆笑の話を.....^^


by yamagouda