人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

郷ちゃん’S 日記

yamagouda.exblog.jp

なんでもありじゃぁ~♪        

久しぶりに来やがったヤツ!^^


昨日は夜中から夜中まで24時間、電話&メールが多く、日中の1/ 3 は携帯握ってたかも.....
年1度のBirthdayやから仕方ないですね.....^^   ありがとうございました♪

今日は昼から万博のホテルで V Pro の講習会がありました。 久しぶりに出席です.....^^
新しく3.3バージョンになるんですね.....   うちのお客さんは、3.1が多い!

その前に昨日、電話貰ってたが朝からヤツが遊び?に来ました..... 
H○S社のイケイケ問題児?川北君です!^^

チョッと前まで東京の所長してたが、今は本社でチョッとだけ偉くなったみたい.....アホのくせに!(ゴメンな^^)   彼が大阪営業所の時、うちの担当で、同じB型のイケイケ同士やから腹割って喋る弟分みたいなヤツでした.....^^  

関西に来た時は必ず寄ってくれるが 「イヤやけど来たで~!」 といつも言いやがる.....
しかし、過去のDRAG大会の時、俺に 「初めて 「男」 に惚れました!」 と、うっすら涙を浮かべたヤツです^^  彼に会ったら聞いてみて下さい。多分、「そんなん知らん!おっさんボケてきたんや!」 と、照れて言うはずです.....^^

久しぶりに来やがったヤツ!^^_b0138552_1815415.jpg

コイツです!^^  「土産こーて来たで~!」 と勝手に先に事務所に上がり、俺が遅れて上がると、ソファーにドカッと座り、勝手にテレビをつけて、くつろいでる......

そして俺に渡すはずの土産を 「先に食うで~」 と、ひもをほどき出した!
相変わらず元気で、あつかましく変わってません^^  コイツはうちに来た時はこれでいいんです。
一時期、東京のSHOPと上手くいかず、いろんなトコで喧嘩して悩みの相談うけたが、自分を信じてこれからも頑張って欲しいもんです.....

関東での話とかを聞かされ、ある事では 「郷田さん、問題起こさんといてね!.....」 と言われたが 「お前もな!」 と言い返しときました.....^^

いつも帰る時に 「はよー帰れ!」 と言うと 「2度と来るかー!」言うのに今日は言わんかったなぁ~
お互い、大人になったのかも.....^^


                                      郷田レーシング・郷田
by yamagouda | 2008-11-11 19:17 | Comments(4)
Commented by 門真のオカマ at 2008-11-12 01:53 x
川北さん懐かしい(涙)僕も二度と来るか~は良く聞いてました (;O;),
本社に行ってエライさんになったんや~今もマンガ好きはかわってないんやろか?ワンピースを読んでたな~(≧ω≦)b
頑張ってね川北さん!!
Commented by yamagouda at 2008-11-12 09:43

オカマちゃんへ

懐かしいでしょー!
オカマちゃんもオイル屋の頃、店でよく会って仲良かったもんね^^

ヤツもH○Sの看板背負って、社員である事に誇りを持って頑張ってまっせ~!

山本(B○ITZ)と川北を、俺らは遠くから応援しましょー!!!^^

ちなみに昨日も 「ワンピース 何巻まで出たの?」って聞いてた.....^^
Commented by もも at 2008-11-12 14:09 x
郷ちゃん お誕生日おめでとう(*^_^*)

写真もお土産の紐を自ら解いてはるとこバッチリやん(^^)v

ほんま郷ちゃんの周りには愉快な仲間たちがいっぱいでオモロイわぁ~o(>▽<)o
Commented by yamagouda at 2008-11-12 21:23

ももちゃんへ

これで2回目のお祝いメッセージやね^^  ブログ上ではチョッと恥ずかしいな.....  彼がヤキモチやくで~^^
ありがとうございます^^

おもろいヤツらばかりでしょ♪ でも、川北も情が熱く、いいヤツなんですよ!
心の無いヤツは、男も女もズバッと斬ります.....。

by yamagouda